教育費・住宅ローン・家計・老後の資金・ライフプランの専門家。宝塚の家計相談ならライフプランラボへ

住所

〒665-0033
兵庫県宝塚市伊孑志1-7-38-302

大阪梅田神戸三宮から約30分、阪急今津線逆瀬川駅すぐ

アクセスマップはこちら

営業時間

10:00 - 18:00
営業日は、日・月曜・祝日のみ
他の曜日や夜間をご希望の場合はご相談ください

予約する

初回相談は無料で行っております。 ご都合のよい時間にご予約を取っていただき、 ご来店ください。 上記営業時間外、こちらからの訪問、小さなお子様連れの場合もお気軽にお問い合わせください。

WEB予約はこちら

あなたの疑問に溝本FPがお答えします!

終了しました!!
質問をご送付頂いたみなさま、
ありがとうございました!

ライフプランラボ10周年記念セミナー 「子どもの成長年表から考えるお金のハナシ」

主婦の方の、保険・ローン・教育費・老後の生活費など「我が家のお金」に関する素朴な疑問を受付中

2012年2月4日のセミナーに向けて、現在主婦の皆様からの、

保険ローン教育費老後の生活費など
「我が家のお金」に関する素朴な疑問・質問
を受け付けています。

是非この機会に

10年間宝塚で約470件の家計を見てきた溝本先生に、

家計の素朴な疑問をぶつけてみてください。

 

 

例えば・・・。

*住宅ローン繰り上げした方がいいの?貯金もしたいのに。
 
*50歳くらいのときには、いくら手元に現金を残しておくべき?
 
*私立に行く方が、結果的に教育費は安く抑えられる??

*キャッシュフロー表の使い方がわからないのですが・・・。

*もう、株を買ったりや外貨貯金は止めた方が良い?

等々です。

 

 

抽選で数名の方に、セミナー無料招待orスカイプ無料相談1時間をプレゼント!

質問を送付していただいた方の中から

抽選で数名さまに、セミナーに無料招待させていただきます。

 


当選された方が、都合や遠方でセミナーにご参加頂けない場合は、

1時間の無料Skype相談をさせていただきます。

 

是非、質問を送付してくださいね。

 

募集期間

募集期間は2011年12月8日~2012年1月10日です!

早めにご応募頂いた方が、当選確率が上がるそうですよ。

 

質問応募フォーム

こちらに必要事項をご記入いただき、ご送付ください。

皆様からの応募を、心よりお待ちしています。

 

*
*
*
*
*
*
*
ページトップへ